NPO会員・寄付金の募集


わたしたちNPOスマイルブルーミングは、障害の有無にかかわらず、スポーツを通じて、老若男女を越え、地域社会の健康と豊かなコミュニティ作りに貢献するというポリシーの下で活動しています。
 具体的な内容といたしましては、子どもたちから高齢者まですべての方を対象にランニング・ウォーキングを中心とした諸活動を行っていきます。

 会員費や寄付金は若年期から老年期まで幅広い年齢層に応じたイベントや共生社会や地域の活性化を目指すイベントの開催費、また障害の有無に関わらず、トップアスリートのトレーニング環境整備のために使用されます。  
 このようなNPOの活動にご賛同し、NPO会員としてサポートしていただける方を募集しております。


ー申し込み方法ー
①団体会員・団体賛助会員・個人賛助会員より選択する。
②「申込書」ボタンより申込書をダウンロードする。
③1週間以内に当法人の口座(要項に記載されています。)に入金する。
④記入していただいた申込書を下記アドレスにメールで添付して送る。
⑤入金の確認が出来次第、折り返し連絡させていただきます。


団体会員
 
入会金:30,000円
年間費:30,000円  
下記の提供を行います。
①応援団体としてホームページ(トップページ等)に記載します。
②年次会報(メール)に団体名・ロゴを記載させていただきます。
③当団体との事業提携やマーケティングなどのサポート提供が可能です。(有料・別途ご相談)
④年次会報(メール)

団体賛助会員
 
入会金:10,000円
年間費:10,000円
 

下記の提供を行います。
 ①応援団体としてホームページ(NPO会員ページ)に記載します。
 ②当法人限定のボールペン(アスリートサイン付)
 ③当法人限定のクリアファイル
 ④年次会報(メール)

ご寄付
 
 パラスポーツの頂点に向けて・絆のレガシーの創設に向けて、パラアスリートは日々練習に励んでいます。頂点を目指し彼女らの人生を変えるにはみなさまの力無くしては成し遂げることができません。 ぜひみなさん、私たちと一緒に彼女らの人生を変えるサポーターになりませんか。
 
1口:2,000円から宜しくお願い致します。
 
 
4,000円で
 

パラアスリート1人に1ヶ月分のコンディショニングセットを提供することができます。
 
10,000円で 

パラアスリート1人が1ヶ月間、安全に(施設利用等)練習を実施することができます。
 
30,000円で

遠征試合に行くことができます。
 
60,000円で

パラアスリート1人が合宿を実施することができます。